※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machu
子育て・グッズ

習い事ってすごいお金かかりますね😅💦💦しかもうちは3人なので…😰😰英会話行かせたいけど…なかなか難しい…

習い事ってすごいお金かかりますね😅💦💦
しかもうちは3人なので…😰😰
英会話行かせたいけど…なかなか難しい…

コメント

かかりますよね(涙)

水泳とサッカー習ってる長男…。

来年から水泳と合気道習おうとしてる長女…。

したの二人もさっかーしてる長男みてサッカーサッカーいってるからきっと小学生になったら始めるんだろうな…

五人目もきっとなにか始めるんだろうな…

うわああああああん(*´;ェ;`*)旦那頑張って稼いでー(*´;ェ;`*)

• machu

machu

5人ですか!🥺👏すごい!
    習い事させたいけどお金出費やばーいって思って笑笑

• 6月1日

退会ユーザー

英語はディズニー英語システムにしました(*´▽`*)

• 6月1日
  • machu

machu

おおお!わたしもいままさにそれ考えてたんですよ💓💓英会話3人通わせるより安いって思って!
    こないだ無料体験したのですが一度お断りしたのですがやっぱり金銭面で考えたらディズニーかなって…やってみていかがですか?

• 6月1日

退会ユーザー

私は全教材を購入しました!見事にカードは破かれwDVDは割れてwwwwwww

でも、交換してもらえるのでいいのですが年に二回?かな外国の先生と交流?する機会があるみたいなのですが、会費が3000円で兄弟みんな連れていけるそうです。

ですが、みんな連れていくなんてしなのんわざ!と思い、まだ連れてってません(*´;ェ;`*)

• 6月1日
  • machu

machu

購入されてどれくらいたちましたか?
    ディズニー英語でも良さそうな感じですか?高いのでなかなか勇気いりますよね😓

• 6月1日