※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなまな
ココロ・悩み

お付き合いしてる彼氏さんや旦那さんが浮気してることが分かってしまったらどうしますか?

お付き合いしてる彼氏さんや旦那さんが浮気してることが分かってしまったらどうしますか?

コメント

みさ

直接言いますね!!
そして離婚します!

ふゆ

別れる気があるなら証拠を提示して、荷物をまとめてとりあえず家から離れ、あとは弁護士に任せて双方から慰謝料をとり、旦那には一括で養育費もきっちりもらって離婚します。
別れる気がないのであれば、バレましたはいサヨウナラなんて言って貰えると思ったら大間違い、一生ATMとして家族のために働いてもらいます。と宣言して、相手側だけに慰謝料請求してそのまま結婚生活続けます🙆⭐️

旦那なら証拠を集めます。
確たる証拠を十分集めた後に弁護士探して離婚します。

彼氏なら1発ぶん殴ってから別れます😂笑

くまくま

元カレが浮気したことがありましたが、相手の女に連絡してボロクソ言い、彼氏のことも殴って彼氏な親にも全部言って別れました!!

キャラメルモナカ

さよなら〜します❗️類は友を呼ぶと言うので同じ類にもされたくないですからね😅

もちこ

実際そうなってみないとわからないですが、子供も産まれるので離婚の選択は出来ない気がします。お金の面で。

離婚はしませんが相手が離婚したいと宣う程浮気した事を一生後悔する程死ぬまで追い詰めてひたすらATMにしてやろうと思います。いつか必要なくなれば丸めてポイです。

あぁなんて性格が悪い…😅