※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
雑談・つぶやき

今日は旦那の行動で入院中にも関わらず号泣。出産して間もないからか、…

今日は旦那の行動で入院中にも関わらず号泣。
出産して間もないからか、
涙が止まらなすぎてやばかった。
それじゃなくても隣で寝てる息子の寝顔
見るたびに可愛くて涙が出るのに。。
なんか、疲れてしまった。
同居してる義実家に帰りたくない。
旦那の行動も軽率すぎるし、
本当に味方がいない。唯一は妊娠きっかけで
辞めたバイトの同僚(´・_・`)
結婚も出産もまだだけど、
何かあったらいつでもおいで。
養ってはあげられないけど居場所はあるよって。
その子しか味方がいない(;_;)
なんか、孤独。そんな環境に生まれた息子が
1番の被害者だ。母ちゃん強くならねば。

コメント

☆ねこ☆

大丈夫ですか?(´・_・`)

  • まなぽむ

    まなぽむ


    大丈夫なような
    大丈夫じゃないような。。
    かなり不安定になってまして(;_;)
    ここ2、3日隣にも出産された方が
    いるのにシクシク号泣してます。。

    • 3月14日