※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aママ
家事・料理

夕飯に春雨サラダを作るのは決まってるのですが、それに合う献立を教え…

夕飯に春雨サラダを作るのは決まってるのですが、それに合う献立を教えていただきたいです!

コメント

みうたろう

私だったら、麻婆豆腐と、フライドポテトですかね。
ポテト大好きです😌

• Aママ

Aママ

麻婆豆腐美味しいですよね♡ポテト私も大好きなのでフライドポテト参考にさせてもらいます!

• 6月1日
みゆ

この間はよだれどり、春雨サラダ、じゃがいもガレットとかだった気がします…笑
メニュー適当すぎですね🤣🤣

• Aママ

Aママ

恥ずかしながらよだれどりって初めて聞きました!どれもオシャレなメニューで参考になります!😍

• 6月1日
  • みゆ

みゆ

全然オシャレじゃないですし、とっても簡単なものばかりです😂❤️
    よだれどり、この時期さっぱり食べられて簡単でオススメですよ🙆‍♀️❤️
    私は子供も食べられる様にラー油とかは入れずにタレ作ります😊

• 6月1日
  • Aママ

Aママ

ラー油はあとから足せますもんね😊
    よだれどり挑戦してみます!✨

• 6月1日
MOMO

この前、春雨サラダした際は唐揚げと中華スープと冷奴でした☺️

• Aママ

Aママ

ありがとうございます!
    唐揚げとスープ子供が大好きな組み合わせです😍
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 6月1日