※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

16週目で膣がズキズキ痛んだり、挟まっている感覚があることに心配。頸管は問題ないが、安静にしていれば大丈夫かな。同じ症状を感じた方いますか?

明日で16週に入ります。

昨日から膣がズキってする痛みと
なんか挟まってる?ような感覚があります😥

子宮頸管が短くなってないか心配です。

2日前に水っぽいおりものがでて前期破水かと思い
頸管の長さをみてもらったのですが長さは問題ないとのことでした !

頸管見てもらって2日しか経ってないのと
出血もしてないし下腹部が痛いわけでもないので、
安静にしとけば大丈夫かなと思ってるのですが

このような痛みと違和感を感じた方いらっしゃいますか?

コメント

らぴ

私もけっこう早期から今でも時々膣にズキっとした痛みあります🙋‍♀️💦
この頃は押されてるような違和感もたまにありますが自然に治るので、様子みてます😅
健診での異常もないし、毎日痛むわけでもないし、痛みも持続せず、すぐおさまるので安静にしてればいいのかな~と思ってます😊
初期から下腹部や膣らへんの痛みあって訴えても子宮大きくなっていってるからね~って返事ばっかりでした😅

あまり痛みが続くとか、痛み強くなってる、出血してるなどあれば電話してみるといいと思います🙆‍♀️

• S

S

結構痛いので大丈夫かなって心配でした😂
    押されてるような違和感なのか
    なんか挟まってる違和感でなんとなく気持ち悪くて😥

頻繁に電話したり病院に行くのもなんだか気が引けてしまって😔
    痛みが続くようなら電話してみます!

• 6月1日