※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
家族・旦那

朝から下ネタなんですが、、ちょっとどうしたらいいかわかんなくて相談…

朝から下ネタなんですが、、
ちょっとどうしたらいいかわかんなくて相談です。
ずっとレスだったんですが、
最近、くっついたり前戯までは行くように
なりました。
でも、旦那からくっついてきたりするのに
子供が隣にいるので、あっちに行く?
というと明日にするとか言うんです。
なんで?とも聞けず、
前にも同じことがあり、私が訳分からなくなり
次の日拒否したのでレスになりました。
なんで途中までしてやめるんですかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

たたなかったとか‥?

  • かの

    かの

    いや、触ったけどたってました
    すいません、朝から

    • 6月1日
deleted user

移動するのはめんどくさいとか…?

  • かの

    かの

    そうなんですかね、、
    昔も、途中までして今日はしないとか
    あったんですよね。
    体力使いたくないみたいなのあるんですかね?
    自分的にはやらないなら下は触らないでほしいのですが

    • 6月1日
deleted user

そういうスリルを味わいたいとか…??ですかね😓

  • かの

    かの

    それだと意地悪ですね

    • 6月1日
みきママ

移動するのがめんどくさいんじゃないですかね。
男の人は自分勝手だと思います(笑)

はっち

前戯ってかのさんからもしてあげるんですか?挿入までは面倒だけど口でしてほしいとか?
それか…愛情表現でしてるのであって性欲を満たしたいわけではないとか…?

女には理解しがたいですね🤔

  • かの

    かの

    子供が隣にいるので
    移動するまでは、前戯と言っても
    布団の中で触るくらいです。笑
    途中でやめるって普通にありますか?

    • 6月1日
Angie𖤐

移動するのがめんどくさいんじゃないですかね?
子どもから離れて移動して、本格的に始める…ってほどでも…という感じなのでは。
流れや雰囲気、気持ちが盛り上がったまさにその瞬間にしたいって男性、多そうな気がします🤥

  • かの

    かの

    流れや雰囲気ってわかります
    私もそうです。
    でも、いつしたいのかわからないから
    最初から布団移動してとは
    なかなかならなくて。
    子供が隣にいるから移動を勧めますが
    途中で辞められたらなんだかモヤモヤします。
    どうするのがいいんですかね?

    • 6月1日