※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

寝かしつけの工夫とかありますか??

寝かしつけの工夫とかありますか??

コメント

レッサーパンダ

効果がないときもありますが、ブランケットなどあったかくしながら抱っこしてます。そのままだっこよりは寝てる状態に近いかなと。
あとは、イライラしないようにしてます。イライラしながら早く寝ろよ!と思いながら寝かせてるとあまり寝てくれない気がします。

お互い2ヶ月の赤ちゃん、頑張りましょう♬

• Y

やっぱりイライラしてたらダメなんですよね!
    赤ちゃんに気持ち伝わるともいいますし🤔
    ゆっくりゆっくりですね☺️

• 6月1日
こみこみ

うちの子は、とんとんしてあげたりお気に入りの毛布(ふわふわしたの)を握らせると勝手に寝てくれます✨
あとは携帯のアプリで川の音とか流してあげたり(赤ちゃんに近づけないようにして)したら10分くらいで寝てくれますよ🌼

• Y

アプリ使うんですね。
    赤ちゃんの落ち着く音とか物とかに頼ったら大丈夫そうですね、
    うちもいつもつかっているブランケットあるのでもうちょっと工夫して頑張ろうと思います

• 6月1日

乗り越えられた今だから言えることなのかもしれませんが、ママが焦らないこと、かと思います😅

毎日お疲れ様です😭

• Y

今は結構大変な時期なんですよね、
    でも今の時間は今しか味わえないのでアドバイス活かして頑張ろうと思います!
    お互いがんばりましょう☺️

• 6月1日