※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
ココロ・悩み

生理が辛くて自分をコントロールできなくなり、家族に当たってしまうのが嫌です。

また生理きた😭
子作りしよる訳やないから来るのは当たり前やけど、もう生理が嫌すぎる。
痛いし痛いし痛い。
生理がきて3日間くらいは自分がコントロールできなくなって旦那や子どもにまで当たってしまう😭
だから、ほんとに嫌だ。

コメント

せつ♬

生理、本当に煩わしいですよね…😭
私も生理痛ひどい方で、2日目とかは、ずっと横になっていたいぐらいで、鎮痛剤手放せませんでした💦
1人目産んでから再開した時も、痛みと吐き気で、こんなんじゃ、育児できない!って思って、布ナプキンに変えてみたら、3ヶ月ぐらいから痛みがマシになり、その後3ヶ月で2人目妊娠出産、次の生理再開からは、痛みほぼ無くなりました!
布ナプキンのおかげかなって思ってます😊
良かったら、試してみてください👌

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

私も、鎮痛剤飲まないと動けません😱
    効かない時もあるし😭
    布ナプキンとかあるんですか!!
    ナプキンで変わるんですねー😳
    ありがとうございます😊

• 6月1日
  • せつ♬

せつ♬

紙オムツとかナプキンの吸収ポリマーが体に悪く、陰部から体内に吸収されて、生理痛や不妊の原因になったりするそうです💦
    布だと、体に悪いものがないので、生理痛解消される方が多いみたいですよ😊

• 6月1日
ととこ。

すごいわかります💦
私は2人目産んでからPMSにくわえて生理中ももちろん痛いし生理の後も1週間くらい痛みが続く状態です💦

ちょっとしたことでカッカッしてしまうので本当嫌ですよね(´Д`)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

生理じゃないときも痛いって大変ですね😱😱
    ほんと、些細なことでイラッとしてしまってそれに更にムカついてしまうんですよね😥

• 6月1日
maii

婦人科に相談して治療できると思いますよ。😊
ほとんどの女性が今は月ごとの不快な症状に悩まされてはいますが、毎月我慢する前に相談して治療をした方が家族みんながハッピーかも⁉︎😊

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

産婦人科でもう一度、相談して治療しようと思います😱
    ありがとうございます🥺

• 6月1日