※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴍ
雑談・つぶやき

大人げないです。子供の頃から歯医者が怖くて虫歯にならないように朝昼…

大人げないです。イラッとした方はすみません。

子供の頃から歯医者が怖くて虫歯にならないように朝昼晩と歯磨きをしてました。お陰様で学生の時にある歯科検診のみで歯医者には行く事がなく。が、しかし妊娠を機に虫歯が、親知らずが出来ました。そして虫歯が結構重症です。3年放っておいたせいです。

岡山県内で、怖くない痛くない歯医者を知ってる方いますか。あの匂い、機械音、治療器具を見るだけで吐き気と震え、動機がものすごいです。1年前思いきって歯医者に行きましたが、震えが止まらなくて治療中断。

オススメの歯医者あれば教えて下さい。駐車場が広めのところでお願いします。先生が優しければ尚GOOD。

コメント