※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるママ
家族・旦那

イライラする〜😠主人の給料が少なく家族3人暮らしていくのに限界を感じ…

イライラする〜😠
主人の給料が少なく家族3人暮らしていくのに
限界を感じてきてそろそろわたしも働くことになりました。
しかし、保育園には全く入れず幼稚園も期待しないでくれと役所の方から言われてしまうほど待機児童が半端ない地域で。(就職してもです)
子供の預け先等や就職時間など色々決めるのに
主人に話をしますが携帯のゲームをしながら
「俺の仕事決めるわけやないけん、自分で決めて」とか
「まず面談受かってから決めれば良くない」と
私の就職活動には興味なし。
決まったとしていつから働いたがいい?と聞いても
「受かってから聞いて」だそうです。
面談中に大抵聞かれる内容だから事前に話し合っていたいのに!
先になんでも決めておこうとする私がおかしいのでしょうか?

コメント

mama

どちらも悪くないです(笑)
我が家も同じタイプでイライラが募ってたので自分の案件は自分で決めて事後報告にしました。

  • こはるママ

    こはるママ

    ですね!
    今日そうしようと心から決めて、
    主人に「私の就職活動には興味ないみたいだから自分の事はなんでも自分で決めてくるね」と宣言しました(笑)

    • 6月1日
  • mama

    mama

    うちの旦那は何でもいちいち相談せずに本当に俺の意見が必要なときだけ聞いてくれと言ってきたので、確かに夫婦だからっていちいち伺い立てなくても良いんだ♪と好きにやらせてもらってます(笑)
    その代わり決定事項に文句は言わせません👍✨

    • 6月1日
  • こはるママ

    こはるママ

    羨ましいです(笑)

    • 6月1日
☆

いやイライラしますよ😭
主様大変ですね
私だったらブチきれます

  • こはるママ

    こはるママ

    イライラで眠れません( ˊᵕˋ ;)
    主人の凄いところは、私からの話は興味が無いくせに自分の都合が良くなれば私にくっついてくるとこです。
    全力で拒否ってますケド😰

    • 6月1日