※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

2歳半の娘が江南厚生病院に今年の1月に受診しました。年末から入院(ノ…

2歳半の娘が江南厚生病院に今年の1月に受診しました。年末から入院(ノロ)で退院した2日ごにインフルでの受診でした。

半年あくと、5000円くらいお金取られるのがあり、うちの子が体が弱くて入院経験5回もあるのでまたお世話になる可能性があると踏んで、半年経つ前にもう一度受診したいな…と思うんですがいいんでしょうか?

江南厚生病院から車で20分くらいのところに住んでます。

受診理由は、娘が8ヶ月の頃から貧血で入院の際に採血をして貧血なことは病院も知っていたのですが、ノロだったので落ち着いたらまた〜という感じでその時は治療していなかった為です。


近くの小児科でインクレミンシロップをもらっていたのですが、もしもまた入院ということになったらまた5000円取られるのか〜と思うとちょうど休みがあるので行こうかな?と思っている感じです!

どう思いますか?

コメント