※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
雑談・つぶやき

韓国に行ったことある方や韓国に詳しい方教えてください(^-^)近々、知り…

こんばんは♡
韓国に行ったことある方や韓国に詳しい方教えてください(^-^)
近々、知り合いが韓国に行くので買ってきて欲しいものあったら買ってくるよ〜と言ってくれて♡
ネットで調べたりすると子供服とか可愛いのたくさんあったり…でも韓国に詳しくないからわからなくて…
韓国で子供服、安くて可愛いお店ありますか?
あと化粧品などのオススメも教えてほしいです♡
あと、お菓子類や食品もオススメあればぜひ教えてください(^-^)♡

コメント

Karen123

Crownのバターワッフル、すごい美味しいですよ〜〜。Eマートとか、ロッテスーパーとか、ホームプラスといった普通のスーパーで買えますよ。子ども服も、Eマートやホームプラスにも売ってます。シンセゲやロッテデパートにも子ども服売ってるそうです。韓国に詳しい主人曰く、南大門市場に子ども服ばっかり売ってるビルがあるとのこと。うちも韓国の友人からベビー服いただきました。すごくかわいいですよ。

• ma-ma

ma-ma

詳しくありがとうございます♡
    バターワッフルは必ず買ってきてもらおうと思います♡
    韓国のベビー服すごくオシャレやし可愛いですよね!!
    お土産楽しみ〜(笑)

• 3月14日