※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むい
子育て・グッズ

娘の服の洗濯で困っています。外遊びで真っ黒になるので、楽に洗う方法やグッズ、洗剤を教えてください。現在は手洗い後、洗濯機で洗っています。泥汚れにオススメの方法が知りたいです。

お子さんの服の洗濯についてアドバイスください🙇‍♀️

娘はまだ歩けないずハイハイが多い為、保育園に行き外遊びでハイハイして膝、お尻、腹、下着(なぜか)がよく真っ黒(茶色)になって帰ってきます😅
外遊びも大事なのでさせないというつもりもなく洗うのに抵抗もないんですが何か楽になる方法やグッズ、洗剤があれば教えてください🙇‍♀️今は写真の石鹸で手洗い後さらさで洗濯機に入れてます。

食事汚れには電解水
ミルクの吐き戻しにはサニタリー用洗剤など色々あると思います!泥(土)汚れ意外にもオススメできるものあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

ウタマロせっけんとオキシクリーンを常備しています!

• むい

むい

ありがとうございます😊
    どのように使ってるかも教えていただけますか?

• 6月1日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

ウタマロは洗濯機で洗う前に汚れがひどいところにつけて手洗い、
    オキシクリーンは汚れが落ちないときに浸けておいてから洗濯しています♪

• 6月1日
あいう

うちはオキシクリーンにつけてから回してます。

• むい

むい

ありがとうございます😊
    オキシクリーンはどこで手に入りますか?つけおくのでしょうか?

• 6月1日
  • あいう

あいう

オキシクリーンは本当に万能で色々使えます。
    洗濯槽の掃除から頑固なシミや汚れを撮ったり、、、

詳しくはホームページ見たらかいてありますよ◡̈♥︎

私はコストコで買いますが、ホームセンターやイオンなんかにもあります!

• 6月1日