※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ディズニー英会話のサンプル貰った時にアンケート応えてその時に電話番…

ディズニー英会話のサンプル貰った時にアンケート応えてその時に電話番号しっかりと書いてしまったせいで
めっちゃ電話かかってくる。

一回目にかかってきた番号を拒否したら違う番号できやがった😑
まじでしつこい
一回電話出てしつこいです、何度もやめてください、結構ですのでって断ろうかな🤣

こんど違うアンケート調査書く時は間違えた番号でも書いとこう…。

コメント

まにゃ♡

もらうもんもらって全然違う名前、電話番号書きましたよ(笑)(✌・᷅ὢ・᷄ )

• ママリ

ママリ

頭いいです👏🏻笑
    これからそうしようと思います🤣🤣

• 5月31日
あいちゃん

本当にしつこいですよね!
私もしっかり書いてしまったので、凄く電話かかってきます😤
一回も出たことはないですが、知らない携帯番号は全部ディズニー英会話でした!
本当にやめてほしい💢

• ママリ

ママリ

ほんとしつこいですよね!
    ディズニー英会話、必要ならこっちから電話するってって思います😑笑
    サンプル貰った時もしつこかったので仕方なく…だったから余計に😠

• 5月31日
ピヨ丸

私も全く同じ状況になってしまったので、ご参考までに、、、

常日頃からセールスとか勧誘とかは、旦那のせいにして断ってるんですが(旦那には許可を得ています)、今回も金銭管理を主人がしていて、私がしたいと思っても主人が乗り気じゃなくて、無理だと言われました。だから、何度もお電話頂いても回答は同じですと伝えたら電話来なくなりました☺️

• ママリ

ママリ

やわらかいお断りしたんですね😇

私もやわらかいお断り出来たらいいんですが、あまりにもしつこくて腹が立ってて🤣

• 6月1日