※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち
妊娠・出産

高松サンフラワーマタニティクリニックで帝王切開された方、経験を教えてください。今回も同じクリニックでの手術を検討中ですが、旦那との意見が分かれています。看護師さんの評判が気になります。

高松サンフラワーマタニティクリニックで帝王切開された方いますか⁇
今旦那と3人目を産むところでもめてます。
2人目はサンフラワーで帝王切開したのですが今回もそこで帝王切開しようと思ってたら旦那があんまりと言い出して…
仕事柄看護師さんとも関わりがあって評判が良くないって聞いて…
私は特に何も思わなかったし看護師さんも良かったです。
帝王切開された方いたらどうだったか教えてください…

コメント

ゴルゴンゾーラ

えっ!そうなんですか😭
サンフラワーで分娩予約してます💦
見学したときも、予約に行った時も受付はもちろん、看護師さんや助産師さんも感じよくてここにしてよかったって思ってたので…
質問の回答になっていなく、すみません💦
どんなことで評判良くないのかにもよりますよね!

• もんちっち

もんちっち

多分帝王切開が…だと…
    普通分娩で産んだ知り合いはいっぱいいてみんな何もいわないので…

• 6月1日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

私も口コミとか友人の話も聞いて問題ないかなぁと思ってました💦
    先生は開院から変わりないので助産師さんや看護師さんの評判ってことですかね💦腕の問題なんでしょうか??
    今逆子なのでなおらなくてもし帝王切開になったら…と考えていたので😅

• 6月1日