※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
妊娠・出産

39週で子宮口3センチ開いて柔らかい状態。赤ちゃんの顔早く見たいけど、陣痛が怖い。旦那と一緒に陣痛を待ちたい。

今日から39週です( ^ω^ )
この前の検診で子宮口3センチ開いてるし柔らかいね〜と言われましたが産まれる気配全くなし!
はやく赤ちゃんの顔みたいけど、もうすぐ産まれると思うと陣痛こわくなってきた😓
旦那がいる時間に陣痛来て欲しいと願う毎日🥺

コメント

たんたん

後もう少しで会えますね♪たくさん歩いてスクワットしたら陣痛に繋がりやすくなりますよ💕出産頑張ってください!!とっても辛いけどその先には幸せが待ってます😊

• あいたん

あいたん

やっぱりたくさん歩いたりするの大事ですよね😌
    ありがとうございます❤️かわいい赤ちゃんに会えるの楽しみにして頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

• 5月31日
あ

楽しみですね🙌
わたしは高位破水の疑いで入院して翌日出産になったんですが前駆陣痛すら感じたことありませんでした😅
入院決まってからは促進剤をあまり使いたくないという一心で足ブラブラ体操をして、ひたすら歩いたら夜中に陣痛来てくれました☺️
お母さんの願いが赤ちゃんに届きますように👶

• あいたん

あいたん

破水からの入院だと、びっくりしますね(゚o゚;;
    足ブラブラ体操いいですね!私も試してみようと思います😆✨
    ありがとうございます❤️

• 5月31日

私は病院の健診で子宮口3〜4cm開いてて10分おきに張ってるから、今日明日くらいと言われて期待するも何もなく、5日後に出産でした!!
臨月から毎日「お父さんがいる時に陣痛きてね。」というように話しかけてました!
そしたら夜中に陣痛きました!
(たまたまかもですがwww)

• あいたん

あいたん

そーだったんですね!
    話しかけてたのが、赤ちゃんにちゃんと伝わったのかもですね(o^^o)
    私も赤ちゃんにお願いしてみます🥺🧡

• 5月31日