※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
ファッション・コスメ

10月に夫婦で結婚式に参加するのですが、、写真のドレスはありでしょう…

10月に夫婦で結婚式に参加するのですが、、写真のドレスはありでしょうか😣??

ネットでは結婚式にぴったり!と書いてありました!

ちなみに童顔で25.6歳くらいに見られますがアラサーです😂笑

カラーは写真がベージュピンクで あとブルーと黒がありました!

コメント

普段着っぽいので無しだと思います😅💦

• みきこ

みきこ

やっぱりそうですね💦
    別の探します😣

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

ちょっとカジュアル
すぎるかな??って思いました😳

• みきこ

みきこ

そうですねー😂!

ちょっと考えます!

• 5月31日

普通に着れそうなので…私的にはなしかな😅って感じです💦

• みきこ

みきこ

そうですよね。。

レストラン婚なのですが 親族の方もいらっしゃるしなしですかね💦

• 5月31日
raachan

ドレス自体は素敵だと思います😍
私ならブルーかブラックにします😊

• みきこ

みきこ

そうですよね!
    インスタグラマーさんが こういうレースのドレスで参列されてて素敵だなって思って😣

式場ではなくレストランでの挙式と聞いたのでちょいカジュアルもありかな?と思いましたが 親族の方もいらっしゃるし…考え直します!

• 5月31日

可愛いと思います❤️
むしろこの丈あんまり見ないので私も着て行きたいと思いました😍
おしゃれな方の結婚式は最近こんな服装の方多いですよね🥰

ドレスにボレロみたいな感じは一昔前の結婚式な感じします😂

ままり

式場じゃないならありだと思います☺️
レストラン婚ならこれくらいがちょうどいいのかなと🙌🏽

♡ぽ

私はありだと思います👌
アクセサリーやパンプスで変わってくるでしょうし、つい最近友人の結婚式に行きましたが似たドレスの方いらっしゃって素敵でしたよ🌼

最近こういうの流行ってますよね😊❤︎
わたしなら自分の結婚式に着て来られても全然オッケーです🙆‍♀️
むしろ黒着てる方が多いので、明るい色着てくれて嬉しいくらいです😂

ままり

こういうドレス素敵だと思いますし、私も着たいです☺️
小物、アクセサリーをきちんとしたものにすれば印象も変わりますし、秋色で良いと思います!

えびてんどん

式場で働いてましたが、結婚式で総レースはマナー違反と習いましたので私は避けるようにしてます😊
色と形は素敵だと思います✨
他のを探してもいいかもしれませんね♡

まち

総レースですし、生地がなんとなく普段着っぽいなーと思いました。
レストランで二次会とかなら着ていくかもしれません。
あとモデルさんと体型は同じくらいですか?
これより丈が長くなるなら昼のお式には不向きかと。

インスタグラマーさんや、芸能人のいう「結婚式にぴったり!」はだいたいマナー違反なので鵜呑みにされない方がいいと思います💦

さとぽよ。

かわいいです✨

けど、結婚式には格が違うかなぁと😰
二次会とかパーティーとかならいいかなぁと思いますが結婚式には失礼かなぁと思います。

そして、アラサーでお子さまもいらっちゃるのにこれで行ったら恥ずかしい😓かなぁと。

総レースはかわいいですがデザインがカジュアルなので、ウエストのリボンをベルトにしたり、ちょっと変えないと結婚式には厳しいかなぁと思います。