※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
妊娠・出産

39週に入り、前駆陣痛が始まり不安な気持ち。早く出産したいけど兆候がない。突然産まれた経験の方、話を聞きたいです。

39週に入ってしまいましたー😂

ソワソワから何度も投稿してしまっていますが…

昨日の夜から前駆陣痛がやっと始まったか!?という感じです。
ホルモンのせいでしょうが、気分の浮き沈みもすごいです。
体も重いし痒いし気持ち悪いし…
予定日過ぎたら即帝王切開のため、早く出てきて欲しいけど、おしるしもないし、はりもほとんどない!😭先週の検診では、前より少し降りてきたかなー?程度…

こんな感じで突然産まれたよ!って方、お話お聞かせください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は39w1dで出産しましたが、38w3dの検診ではまだまだと言われてました😂子宮口も開かず、赤ちゃんも降りてきてないと💦

前日に法事があり、落ち着いたので『もう出てきていいよ〜』と声をかけたら、次の日の朝に陣痛がきました🤣✨子宮口2cmから全然開かずの長い長いお産でした😅

あと少し頑張ってくださいね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるし、前駆陣痛もなく、
    いきなり始まりました☝️😌笑

• 5月31日
  • もんちゃん

もんちゃん

39w1d!私でいうと明日ですね✨
    今日出ておいでー今出ておいでーと話しかけてますが、うんともすんとも言いません笑笑
    あーちゃんさんは胎動も前日まで感じてましたか???

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動感じてました☝️
    なんなら陣痛中にも…笑

経産婦さんなので、陣痛がきたら早いかもしれないですね♡早く会いたいですよね👶❤️

• 5月31日
  • もんちゃん

もんちゃん

陣痛中にも!(;゚(エ)゚)
    経産婦だからかお腹の皮がびょんびょんで笑
    夜とか私の向く方に流れていってしまうんです💦こんなんで骨盤にハマるとかあるのか!?と思いまして…🤔

希望が持てました♡新月が3日なので、期待しています!!

• 5月31日