※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

体外受精で子ども二人を授かりましたが、自然妊娠は科学流産でした。自然妊娠で子どもを授かった経験がある方、その子は何歳で生まれましたか?

私は原因不明不妊で子ども二人とも体外受精で授かりました。一度だけ、自然妊娠しましたが科学流産でした。

一人目、二人目を体外受精で授かったけど、三人目を自然妊娠したことあるっていう人いませんか??

もしいらっしゃったら、三人目は何歳で産みましたか?

コメント

ぺんぺん

私の姉がまさに原因不明不妊で2人体外受精で授かりましたが、3人目は自然にできてました!
34歳のときに3人目産んでました👶

  • まろ

    まろ


    お姉さんうらやましいっ😳✨✨✨

    私は今34歳なので、三人目は高齢出産になるからますます自然妊娠は難しいかも、、、😅💦

    できたら嬉しいんですけどね☺️✨

    ありがとうございました✨

    • 5月31日
  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    きっとできます!
    姉パワー送っときます💪🔥!!
    ちなみに私も体外受精で授かったので、姉が憧れです🥺💓

    • 5月31日