※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
雑談・つぶやき

デブだけどそろそろ娘を海とか川とかプールとか連れてくかもだし、水着…

デブだけどそろそろ娘を海とか川とかプールとか連れてくかもだし、水着を買わないといけない。10年ぶりくらいに着るんですけど😭😭😭
三十代前半のママさんどんなの着てますか?参考にさせてください…

コメント

ぜろ

こういう、長袖であまりピタッ!としてないやつです😂

• おいしい

おいしい

ありがとうございます!体型カバー大事ですよね…見せたくない…😭

• 5月31日
きゅーと

ビキニに上にTシャツ、下はハーパンスタイルです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
もう特にお腹なんて見せられないです((((;゚Д゚))))
画像のものではないですが、こんな感じのやつです!

• おいしい

おいしい

ありがとうございます!これ、因みにTシャツみたいなのも水着なんですか?これ着たままプールに入るんですか?🤔

• 5月31日
  • きゅーと

きゅーと

これ着たまま入れますよ~!!
    水がすぐ切れるような素材?みたいで乾くのも早いです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

• 5月31日
  • おいしい

おいしい

そうなんですね!😳なんて便利なんでしょう!私もこういうの買おうと思います✊
    教えてくださってありがとうございます💓

• 5月31日