※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおにゃん
その他の疑問

iPhoneの方!教えて下さい‼︎貼り付けた画像のメールが来てました。有料ア…

iPhoneの方!
教えて下さい‼︎

貼り付けた画像のメールが来てました。
有料アプリも使ってないですし、携帯代以外は何も支払う様なことしてません。
LINE Payなど、電子マネー?的なのも使ってません。
5時ちょうどに来てて、下までスクロールすると【支払いを更新】というボタンがあり、ネットページに飛んでしまう様になっていて、1番下には六本木ヒルズの住所があります。

こんなメール来たことありますか?

コメント

ぴっぴ

ずっとiPhoneですが見たことないです😵
スルーで良いと思いますが心配でしたらAppleに電話して確認取る方がいいかもしれないですね🤔✨

• まおにゃん

まおにゃん

私も5年ほどiPhoneですが、初めてです。
    SOFT BANKで契約してて、携帯代以外の支払い関係はなく、アプリで課金もしてないので…
    しばらく様子見てみます!

ありがとうございます☆

• 5月31日
tarako

一度も来たことないです😳
どこから来たメールですか?メールアドレスを見たら分かるかと思います👀✨

• まおにゃん

まおにゃん

あ!そうですよね!

relesaccount-buringapuadek01@surazan-pointblank.net

↑こんなの迷惑メールですよね!

• 5月31日
  • tarako

tarako

メアド見たらすぐ本物じゃないってわかるのになぜ送ってくるんですかね?😂
    無視でいいと思います🙂💡

• 5月31日
  • まおにゃん

まおにゃん

ありがとうございます☆
    appleって文字も無いのに、不安になってる私もバカですよね(笑)
    スッキリしました!
    無視します!!

• 5月31日