iPhoneを使用している方に質問です。メールに「支払いを更新」というボタンがあり、六本木ヒルズの住所が記載されています。このようなメールを受け取ったことはありますか?
iPhoneの方!
教えて下さい‼︎
貼り付けた画像のメールが来てました。
有料アプリも使ってないですし、携帯代以外は何も支払う様なことしてません。
LINE Payなど、電子マネー?的なのも使ってません。
5時ちょうどに来てて、下までスクロールすると【支払いを更新】というボタンがあり、ネットページに飛んでしまう様になっていて、1番下には六本木ヒルズの住所があります。
こんなメール来たことありますか?
- まおにゃん(8歳)
コメント
ぴっぴ
ずっとiPhoneですが見たことないです😵
スルーで良いと思いますが心配でしたらAppleに電話して確認取る方がいいかもしれないですね🤔✨
tarako
一度も来たことないです😳
どこから来たメールですか?メールアドレスを見たら分かるかと思います👀✨
-
まおにゃん
あ!そうですよね!
relesaccount-buringapuadek01@surazan-pointblank.net
↑こんなの迷惑メールですよね!- 5月31日
-
tarako
メアド見たらすぐ本物じゃないってわかるのになぜ送ってくるんですかね?😂
無視でいいと思います🙂💡- 5月31日
-
まおにゃん
ありがとうございます☆
appleって文字も無いのに、不安になってる私もバカですよね(笑)
スッキリしました!
無視します!!- 5月31日
まおにゃん
私も5年ほどiPhoneですが、初めてです。
SOFT BANKで契約してて、携帯代以外の支払い関係はなく、アプリで課金もしてないので…
しばらく様子見てみます!
ありがとうございます☆