※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バリー
雑談・つぶやき

先日の健診でお顔が見えたので4Dも撮っておきましょう😃となり、そのあと…

先日の健診でお顔が見えたので
4Dも撮っておきましょう😃となり、
そのあと義母に会ったので
写真を見せたけど、、
「え、なんか目のところさ〜
くぼみすぎじゃない?」
「鼻ってこんなモコってしてるの?」
「顔半分膨らみなくない⁈」
「4Dってなんかあれやね、、
ちょっと怖いよね笑」
いや、言いたいことはわかるけど😓
1人目の時も、出生前検査で病気ないか
確認した方がよくない⁈とか
なんで先に病気とか不安にさせる
ことばっかり言うのか💧
気にかけてくれてるんだろうけど
さすがに気分良くない⚡️
今回は、4Dって写りこんなもんですって
イラッと返してしまったけど😂
いつも写真見せてって催促してくるけど
もうなんか嫌やわー😔😔😔

コメント