※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
ファッション・コスメ

マタニティ服などを買うときオススメのショップはありますか?いろんなジ…

マタニティ服などを買うときオススメのショップはありますか?いろんなジャンルで知りたいのですが(*^^*)

コメント

∞まぁみん∞

マタニティ用の服は買ってないですよ。
Gパン一応買いましたがほとんど履かなかったです。
普段はGUやユニクロのマキシワンピとか着てましたよ。

abby

私はGUのワンピースをよく着ていました。
産後も活躍しています。
マタニティー服はジーパン買ったかなぁ?くらいです。
しまむらにも大きいサイズがあっていいとは聞いたことがあります。

マタニティ服としてあるのは
冬用2着、春用2着です!
後はguとかでワンサイズ大きめのワンピースとか
買って着てます🎶

ベルメゾンのマタニティレギパンいい感じです。
あとは一人目の時エンジェリーベというところでワンピース買いました。可愛いのありましたよ。
でも、基本普通の服でゆったり目のサイズを買ってます。

うつけ

ミルクティで検索してみてください。かわいいですよ٩(๑ơలơ)۶♡

チョコパンダ

今日H&M行ったら夏服ですがマタニティー服売ってました🎵

miu

H&Mとバースデイで買いました♪
先週H&M行ったら授乳ブラ2つで300円で売ってましたょ~(^∇^)

私はアベイルやしまむらの大きいサイズや、マキシとかはいてます
あとはジャージのセットアップですw

マタニティーはGパンしかないです
買うつもりもなかったですが、ベースに買い物行ったときセールしててなんと2ドルだったので思わず買いましたw

ぷにまな

無印のマタニティー👖はすごく重宝しました!というか産後の、今も履いてます(笑)お腹がたぷたぷで以前はいてた👖は入らなさそうです😂