※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ♡
子育て・グッズ

娘が泣いて寝ることが気になります。おっぱいの時間かどうか迷っています。同じ経験をした方、どうしていますか?

もうすぐ1ヶ月になる娘がいます!
3週目に入る前から寝ている時に、泣いたと思ったら寝たり、真っ赤な顔して体をくの字にしたり伸び縮みをしたり、笑ったりするようになりました。
特に泣いては寝るが気になります>_<
おっぱいの時間かな?と思うのですが、泣いては寝ての繰り返しをするので起こして良いものかどうか、、
皆さんはどうしてますか??

コメント

見事な意気地なし

身体を曲げたり伸ばしたりする時はすぐ顔が赤くなるので、継続して真っ赤なお顔じゃなければあまり心配しなくて大丈夫かと思いますっ🙆‍♀️
うちの子も寝ながら急に「ひゃー」って感じで泣き出します😂その後またすぐ寝ちゃうので、夢でも見てるのかなーって思いながら見守ってますよ👍寝言泣きっていうのがあるみたいです!!