※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁⃘*.゚
妊娠・出産

心音が遠くに聞こえた場合、心拍数が正常なら問題ないですか?位置がバラバラでも14週なら大丈夫でしょうか?

先日エンジェルサウンド(ではないですが、心音を聴ける機械)を購入し、心音を聴いてます。YouTubeなどで自分の音と比較してみたりしてますが、昨日、いつも通りちゃんと心拍数も160くらいあるけれど音が遠くに聴こえました。音量下げたりとかはありません😢心拍数がちゃんとあれば大丈夫ですか?音が遠いと動きが弱いとかありますか??ちょっと心配になり聞いてみました。
それから、毎日聴こえる位置がバラバラですがまだ14週なのでそんなものでしょうか?

コメント

👧👦👼👼🤰

赤ちゃんが動いてるから聞こえる位置がバラバラなんだと思います🤔

• ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

ありがとうございます。毎日こんなにもよく動くんですね👶🏻

• 5月31日
あちゃん

位置は変わるのでバラバラですよ〜🤗

• ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

ありがとうございます🌷たくさん動くものなんですね〜😊

• 5月31日
チポメイ

奥に居たり、赤ちゃんの向きでも聞こえ方が変わったりしますよー。動き回ってるので探すのに一苦労です笑

• ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

ありがとうございます🌷奥にいたりすればやっぱり遠くに聞こえますかね?😣トクントクンという心音と速さがちゃんとあれば元気な証拠でしょうか😣

• 5月31日
  • チポメイ

チポメイ

しっかり生きてるね!ってわたしは思ってますよー(^ ^)見えないから不安ですよね。

• 5月31日