※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
ファッション・コスメ

ファンデーションを新たに買い足したいのですが、インテグレートの水ジ…

ファンデーションを新たに買い足したいのですが、インテグレートの水ジェリークラッシュか、マジョリカマジョルカのミルキースキンリメイカーを使ってみたいと思っています。
時短できて、使用感がいいのはどちらでしょうか?
汗をかきやすい季節なので崩れにくい方がありがたいです。
リキッドファンデにも興味があるのでおすすめを教えていただけたら嬉しいです!

コメント

インテ使ってます🙌
使用感はいいです(肌にのせた時気持ちいいし、肌馴染みのいい感じがします)が、崩れにくいとは言えません🤔
あとツヤが出るタイプのものなので、人によってはテカっているように見えるかもしれないです💦

• いろは

いろは

崩れにくくはないんですね~(´・ω・`)
    最近ツヤ系流行っているけど、どちらかというとマット系の方が好きなので考えてみます~

• 6月1日
まぴ

どちらも使った事があります☺️
私はインテグレートの水ジェリークラッシュがおすすめです✨
カバー力も多少ありますし、ツヤのある肌に見えるのでとてもいいです。

• いろは

いろは

なるほど!やはりツヤ系なんですね~。カバー力があるならありかもしれません…!
    ありがとうございます!

• 6月1日