※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
妊娠・出産

一人目の妊娠時に妊娠線ができた方の質問です。二人目の妊娠時の状況や保湿について相談しています。

一人目妊娠時に妊娠線が出来てしまった方、二人目妊娠時はどんな感じになりましたか?
もっと酷くなりましたか?
保湿はしていますが、一度裂けちゃってる訳だし、どうなるのかなぁー。と思いまして😅

コメント

私は1人目よりも大きく育ってくれてるので
妊娠線めちゃくちゃ増えました😭

• リリー

リリー

増えたんですね😭
    私も現時点でお腹がだいぶ出てきてるので、これは増えそうだなぁと思っていて…。
    母になった証だからと思いつつ、やっぱりショックですよね💦

• 5月31日

退会ユーザー

かなり増えてしまいました😭

間違いないです🤔
    もう諦め入るしか私は無理です😂

• 5月31日
3児まま

私は1人目の時にできたとこが少し赤くなり痒い程度で増えませんでした!が
同じように年子で産んだ友だちは、線が赤くなりプラスで増えてました😓

• リリー

リリー

増えないこともあるんですね✨
    今の時点で結構お腹が大きくなってきてるので、これは増えそうだなぁと思っていていますが、増えないといいなぁ😅

• 5月31日
桜華

1人目は40週過ぎてちょっと出来たぐらいだったのに、今回はもう出てます(泣
お腹もやっぱり大きいようです。

• リリー

リリー

やっぱり出ますよね〜😭
    少しでも増えないように保湿だけは怠らないようにしてみます🤣😂

• 5月31日