※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントで悩んでいます。候補はアンパンマン関連やままごとキッチンなど。じじばばにも頼むので2つ程度選びたい。他にオススメがあれば教えてください。

娘の2歳の誕生日プレゼントで候補が いくつかあり悩んでいます💦
☆アンパンマンのブロックセット
☆アンパンマンのパン工場のおもちゃ
☆アンパンマンの言葉図鑑
☆ままごとキッチン
☆レミンちゃんの お家と着せ替えの洋服

どれも金額に大差がないのてすが迷います🤔
私の方のじじばば にも頼むので、この中から2つくらいかな-と言う感じです🙌
他にも何かオススメの物があれば教えて欲しいです😄

コメント

mk3070

うちは娘が2歳の時にぽぽちゃんセットをあげました!母性本能が芽生えるようで、ママごっこをよくやってます!オムツ替えたり、ミルクあげたり、おんぶ紐でおんぶしたり。4歳になった今でもやってますよ!

• パピコ

パピコ

ありがとうございます☆
    お世話人形は レミンちゃんを持っています😄
    4歳でも遊んでいるなら 人形の着せ替え洋服やお世話グッズも長く遊べそうです😆✨

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

ことば図鑑、ままごとキッチンが良いなあと思います。その次にレミンちゃんのおうちですね。
パン工場はすぐ飽きそう。ブロックはどうせならレゴデュプロの方が良いかなと。

• パピコ

パピコ

ありがとうございます☆
    レゴデュプロ!!見てみました❤️
    ディズニーがあるんですね😍
    可愛いかったので候補に入れます😆

• 5月31日
むーさん

我が家も私たちパパママからはままごとキッチンで、じじばばにはアンパンマンの言葉図鑑お願いしてます(笑)

• パピコ

パピコ

ありがとうございます☆
    同じですね-😄
    ままごとキッチンも色々あり迷いますが😅笑
    やっぱり言葉図鑑イイですよね-😄🙌

• 5月31日
a.u78

対象年齢早いですが、うちは1歳2ヶ月のときアンパンマンの言葉図鑑を義両親に買ってもらいました!
おすすめです!
2歳の誕生日はキッチンにしようかと思っています!

• パピコ

パピコ

ありがとうございます☆
    言葉図鑑オススメなんですね😄🙌
    アンパンマン大好きなので楽しみながら言葉を覚えられるかなと思って😊キッチンも捨て難いですよね😭
    迷います-😂

• 5月31日

色んなおうちに遊びに行きましたが、キッチンはどこも持ってるイメージです🥰時には友達同士で取り合ったりするくらい人気なのでおススメです😂💕

うちは男子ですが、もうすぐ5歳なのにまだまだ使ってます🙆‍♀️笑 あとは言葉図鑑がいいと思います💓

• パピコ

パピコ

ありがとうございます☆
    やっぱりキッチンが長く遊べて良いですよね-😄
    確かに ままごとキッチンは男女関係なく誰のお家にもありますね😆

• 5月31日