※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

お腹がパンパンで妊娠線が出来てしまい、体重が15キロも増えてしまったため、骨盤のことが心配です。

お腹パンパンではち切れそうだなと思ったら
へそから下のちょうど自分から見えない位置に
妊娠線しっかり出来ちゃった😰

そしてなかなか産まれてくれないからどんどん太っていって
体重がついに15キロも増えてしまった🤰💔💔

骨盤ギリギリだしちゃんと下から産めるか不安です…

コメント

私もそこから始まり、お腹全体や足や腰にもできました…笑笑
16キロ増えて下から産みました!😁

• a

a

最初に太ももから来ました😱
    これ以上出てこなくて20キロくらい太りそうで怖いです笑

• 5月31日
みみみ

同じく体重15kg増で身体が悲鳴あげてます笑笑
1人目もかなり妊娠線出来たのに現在も上の方にチョロチョロ出来てしまいました笑笑

私も骨盤に問題あり上の子の出生体重上回るようならまたレントゲン撮影したりしないといけないと言われました💦

1人目の時骨盤に問題ありであなたは難産なるよ、と散々脅されました😭

• a

a

分かります笑
    少しできるとどんどん広がって行きますよね😰

1週間前レントゲンであー余裕ないわーって軽く言われました😂

• 5月31日

分かります!見えてない下に妊娠線ガッツリできてて産後凄く目立ちます(笑)
私は体重制限あって最終プラス6キロに抑えましたが、お腹が出るのは同じなので、結局体重もどりましたが、産後も皮膚伸びまくりですΣ(●o_O艸)