※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊活

性行為から1ヶ月後で妊娠9週目はありますか?9週目なら、生理が8月下旬から来ていない時に受精した可能性があります。

相談を受けております。あたしは性にあんまり詳しくない為、お力を貸してくれる方に質問です。

性行為から1ヶ月後で妊娠9週目ってありえますか?

9週目だとしたらいつの性行為で出来た子なんでしょうか?生理が8月下旬から来ていないので胎児の大きさから9週目だったそうです。

回答よろしくお願いします。

コメント

sugar-moon

およそ7〜8週間前ではないでしょうか。
排卵日を2週0日目と数えますので、その少し前くらいの性行為だと考えられます。
カレンダー片手に逆さまに数えてみてください😊

  • みち

    みち

    ありがとうございます!!
    覚えがあるのは10月29日だそうで…。10月の初めらへんにもしたような気もする。らしいです(^_^;)9週目だとすると10月の初めらへんの性行為の方が濃厚なような気がするのですが…。

    • 5月31日
deleted user

私が今日から10週、大体4月5日〜10日の間に出来たかなというかんじです。

一週ズレなら幅をとっても4/10〜20の間ぐらいかと思いますが、10月のお話なんですか?10月なら既に妊娠8ヶ月くらいですよね…何故今そんな話になったのでしょう😅

  • みち

    みち

    ずっと悩んでたみたいで…(´×ω×`)
    10月の話です。

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お父さんがわからないパターンとかでしょうか😔
    10月のいつかにもよりますが、10月頭に9週だったとして、1ヶ月半くらい前っていったらお盆の後〜ぐらいですよね。そしたら8月下旬の生理がこないのも合点がいきますよ。

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お盆の前〜〜でした。

    • 5月31日
  • みち

    みち

    あ、だから悩んでるのかもですね(^_^;)10月29日のは覚えてるみたいで、10月の初めにしたかはうる覚えみたいです(^_^;)したような気がする。って感じです。10月29日にして11月30日に産婦人科に行って9週目ってありえないようにも思いますが…10月の初めじゃない?とは言ったんですが。

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みちさんの計算であってるとおもいます…
    泥酔してたとかで記憶が曖昧だとちょっと怖いですね、だれか特定できるならともかく、できないと…解決するといいですが😢

    • 5月31日