※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーよん
家族・旦那

長文になります。旦那が不機嫌でした😥現在里帰り中で旦那の連れ子2人(小…

長文になります。

旦那が不機嫌でした😥
現在里帰り中で旦那の連れ子2人(小学生)と旦那は家で1ヶ月お留守番です。
義実家でさらに旦那は現在育休中で仕事はお休みです。

不機嫌な理由は多分ですが、LINEの返信を2時間ほどしなかったからかなと思います…。
正直、FaceTimeで電話しながら赤ちゃんのお世話をするのも、LINEを返信するのもめんどくさいです…。別に旦那のことが嫌いなわけではありません。むしろ早く帰りたいと思っています。

ただ、一日中ずっと旦那の相手もしながら赤ちゃんのお世話をするのが大変です…。

それに、返信がなかったから怒っている(付き合い当初から返信がないと怒ってました)のは、うざいとしか思えません…。

旦那の家は、みんなが同じ時間に行動出来る家なので、晩ご飯は17-18時お風呂は19-20時と決まっています。実家は父と兄が交代制の仕事で妹は中学生で塾があったりとみんな時間がばらばらで晩ご飯もその日によって何時か分からないしお風呂も父と兄が夜勤とかになるとそっちが優先的に入るのでこれも時間がわかりません。

多分この自分と時間が合わなくてFaceTimeで電話することが出来ないのも怒っています…。

こっちにはこっちの都合もあるし、そんなことで不機嫌になられてもどうしようもないし…と言う思いです。

連絡を怠ると旦那が可哀想ですか?
私がおかしいのでしょうか…。
もっと返信やFaceTimeをやってあげた方がいいのでしょうか…。
初めての赤ちゃんで私も夜寝れず、でも朝や昼間は旦那と電話しなきゃいけないと思い、なかなか昼寝も出来ません…。

里帰りなんかしなきゃ良かったと心から思っています😥

コメント

◎

だるいしうざいし中学生かよって思います笑
子供たちと奥さんの心配より自分優先ですし
くだらないことで機嫌悪くなられても
だんなさんが変わらないとどうにもならないので
ほっときますね。
自分の機嫌くらい自分でとれない癖に子育てできるのかと思いました
厳しい意見失礼しました💧

• ぴーよん

ぴーよん

コメントありがとうございます!!
    ◎さんの言う通り、ほんとにくだらないことで不機嫌にならないで〜って思います🙌
    小学生の子どもたち以上に子どもで参ってます😥笑
    今朝は機嫌直ってました😟
    もう次機嫌悪くてもほっときます!笑

• 5月31日
  • ◎

子供たちの方が大人ですよね!
    お利口さんにしてくれているのにそれ以上に
    携帯と奥様に執着しています(´・_・`)
    ほっといてキレてくるようならしっかり
    話し合いした方が良さそうですね!
    子供の世話で携帯触る暇無いことぐらい
    子育てしてきた旦那様にもわかることですし
    なにより産後ぴーよんさんはゆっくり休んでください💧

• 5月31日
  • ぴーよん

ぴーよん

ほんとにそうです!旦那は元嫁がネグレクトした為に、1人で3歳と0歳の子どもを育ててきたから大変さわかるはずなのに😥😥って感じです😥

ゆっくり休みたいと思います。ありがとうございます!

• 5月31日