※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミモ
家族・旦那

いつもどおり、旦那に娘見といて~といって夕飯の支度してたらまさかの…

いつもどおり、旦那に娘見といて~といって夕飯の支度してたらまさかの娘がコンビラックから落ちた。しかもおでこから。
おもわず、手に持ってたラー油投げ捨てて娘の元へ。
旦那に「パパなにしてた!?ちゃんと見といてよ!!」と叱りました。
うちもいけなかったんだろうけど…
ただ、旦那はこれで今月二回目。前回も携帯とろうとして目少し離した隙に娘がお座りから前に倒れておでこぶつけた。しかも、そんときもご飯の支度してる最中。さすがに任せる事ができなくなってきた。
娘は今は粉ミルク飲んで寝てますが、大丈夫でしょうか…さすがに今回のは怖いものが…

コメント

まろん

失礼ですが旦那さんことをもう信用しない方いいですよ!二度あることは三度あります。
男の人ってそもそもちゃんと怪我がないように見てるって意味がわからないし、危険予知しにくいのではないかと思います。
コンビラックをキッチンの近くに持ってくることはできませんか?

• ミモ

ミモ

もう、信用できないです。旦那には悪いけど。
    なんのために任せてるのかわかってない。娘がかわいそう。
    今日からそうしようかなぁ…

• 5月31日
♡

見といて って言ったらほんとに見てるだけらしいですよ、男性って🤷‍♀️
なのでどう見ていたらいいのか伝えてあげないとわからないみたいです。
5歳の子に教えるように伝えてみましょう🙇‍♀️

• ミモ

ミモ

五歳!?
    え、小学生…

• 5月31日
ばる

うちも今日全く同じことありました!
しかも、最近イスで遊ぶから危なくないように見ててって言った矢先、息子イスから落ちて後頭部から倒れたみたいです。
もう危機感なさすぎます。
私も心配で寝てるところ何回も様子見に行ってます、、。

• ミモ

ミモ

うわぁ…
    頭部からだと、首痛めてる可能性もあるから怖いですよね…
    寝てるとこみては、安心してって感じですかね…
    頭だから怖いものがあるけど…

• 5月31日

旦那あるあるですね。娘さん大丈夫ですか??心配ですね。

私も旦那に見ててと頼んで支度してもソファーから落ちて泣いたりぶつけたりほとんど携帯しか見てません。問い詰めても見ててと言ったじゃんと言い訳。そーゆー見ててじゃないのよ😓😓

• ミモ

ミモ

吐いたりとかしてないから大丈夫かと…
    ただ、ぶつけたのが頭からなんで安心出来なくて…基本3時間たってなにもなければ大丈夫らしいんですが、3時間以上たつのにまだ怖くてしょうがないです…
    なんで、旦那ってわかってくれないんですかね…

• 5月31日
ゆ

初めての子となるとこうなって怪我をするだろうという予測がつかなかったり、少しだけなら大丈夫だろうという気持ちがあったりするのだと思います😣💦

娘さん大丈夫ですか?
その時に泣いたり、今、機嫌が良かったら(ミルク完食なども含めて)大丈夫だと思います!
もし、おでこにたんこぶができていて腫れ上がってくる等があれば、一度受診しておいた方がいいかと思います💦

• ミモ

ミモ

その少しだけならって気持ちが危ないのに…なんのために任せてるのかわかってないのが凄い残念です…

泣きました!!んで、ミルクもその後飲みました!!220!!足りない!って訴えてくるほど!!
    わかりました!!ありがとうございます!!

• 5月31日