※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˙˘˙̀ ✰
子育て・グッズ

最近息子が寝相でゴロゴロ動きまくり、鼻詰まりから悪化。動き回って寝入らずにイライラ。こんなに動くのは普通?

聞きたい事と聞いて欲しい事があります。
息子の寝相についてですが、最近ゴロゴロ動きまくってます。
寝かしつけて寝たと思ったら急にムクリと起き上がってまたバタリと倒れて寝たり…モゾモゾと動き回ったり…。
今年の冬風邪をひいて鼻詰まりがあってから寝相の悪さがヒートアップしました。
寝相は急にこんなに動き回るものでしょうか💦

そしてその動き回って起き上がる事を繰り返すのでなかなか寝入ってくれない事にイライラしてしまう自分に自己嫌悪です。
息子は可愛いのに。。。

コメント

ゆ

真冬は寒いから子どもはあまり動きませんが、夏場は暑いので動き回りますよ!!
もう180度をこえて360度以上まわってます😂
隣で寝ると大変ですよね😂

ミッフィー

娘も最近暑いのか、寝てもすぐ起きてしまいます😑たまに寝返りしたことにびっくりして泣くことも😩這ってどっかに行こうとするから必死に抱きしめて寝かそうとしてます😂

うー

うちの息子も寝返りが出来るようになってからグルグル動いて寝返りしたり起き上がったりしてます💦
寝相も悪くて何回も直したりしてます💦

newmoon

うちも寝相悪いですよ〜💦
特にハイハイができるようになってからは、寝かしつけても寝かしつけてもすぐハイハイの姿勢になって起き上がってきます😱
なかなか寝入らないですよね、分かります💦
お互い頑張りましょうね💦

(˙˘˙̀ ✰

纏めての返信ですみません💦
暑さもあるんですね😥エアコンはつけてるんですがお風呂上がりだし、子供体温だから暑いんですね!
でもなかなか寝ない事にイライラしてしまうし、抱きしめる…とゆうか抑えつけてしまう時もあって💦

たかママ

同じです😂
うちの子も2週間前くらいからいきなり動きだしました😣
たまに寝ぼけながらうつ伏せになり怒って起きたりします😂

(˙˘˙̀ ✰

同時に返信すみません💦
同じような方がいて安心しました💦
ほんとに寝かしつけが大変ですよね😭
寝たと思ったらムクリと起き上がってテンションMAX!がエンドレス。。。
後片付けがあるから早く寝てくれ~💦と心中で叫んでます(笑)
お互い頑張りましょう😭!!

みるく

うちの子も最近それです(笑)
ついさっきうつ伏せになって
起きて泣いてました😭

• (˙˘˙̀ ✰

(˙˘˙̀ ✰

うちはベットなので急遽柵を取り付けましたが寝かしつけがまた一苦労です😂
    同じ方がいて安心しました!
    壁に頭をゴンゴンぶつけるし心配になってしまって💦

• 5月31日