※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

はーあ。バカです。独身の頃は買い物でストレス解消してたのにそれがで…

はーあ。バカです。
独身の頃は買い物でストレス解消してたのにそれができなくなって何でも底値のを買って化粧品も服もプチプラ、ワンオペで美容院にすらもう3年は行けてない。育児ストレス、夫婦仲のすれ違い、もういろいろめんどくさくなっちゃって。
今まで我慢してたのにカードで衝動買いしました。服3着、約8,000円。
でも買い物した瞬間すごく高揚してました。
買い物依存ですかね😥
他のことでは発散できなくて。

コメント

はじめてのママリ

毎日お疲れさまです!!
全然いいのではないでしょうか?
毎月高額なものを買ってるわけではないし、マリーゴールドさんは、ショッピングが好きなのによく我慢されたほうなのではないでしょうか😄
私もショッピング好きで、買ったときは家事育児頑張ろう!と、気合いいれてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って頂けるとうれしいです…😢
    今は、買っちゃった…来月どうしよう…と言うモードになっちゃってたので。
    でもまた頑張ろうと思えました!ありがとうございます。😄

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その分節約がんばりましょう☺️
    私もがんばります✨
    グッドアンサーありがとうございます✨
    あまり無理されないように🙇

• 5月30日
まる

私も独身の時は買い物したり
ライブに行ったりがストレス発散
だったんですが今は出来ないです😭
お気持ちわかります😢

私も爆発しそうな時は
化粧品買ったりしてます!!!
頑張るための資金です!!💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張るための資金、そうですよね!気が楽になりました。コメントありがとうございます。また頑張ります😄

• 6月2日