※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみん
お出かけ

マザーズリュックについて、 ムック本のミルクフェドのリュックとママリ…

マザーズリュックについて、

ムック本のミルクフェドのリュックとママリリュックどちらか明日買いに行く予定です。どっちにしようかな?

抱っこ紐は、薄くて小さく畳めるやつ使ってます。fafaです。

もうすぐ2歳なんで、着替え、オムツ3枚、おしりふき、おやつ、水筒ぐらいです。

他にもオススメムック本あれば教えて下さい。

コメント

ぴよ

わたしもこれと悩みました😺
デザインはこっちの方がかわいいですよね♥
でもこっちはサイドポケットが無いのでママリリュックにしました😢

• えみん

えみん

サイドポッケない!お茶が入らない!それは、大問題!!ありがとうございます。可愛いって思ったのに(涙)

• 5月30日
  • ぴよ

ぴよ

割とサイドポケット使いますよね😹
    サイドポケットさえあればこっちにしてました(笑)
    なかなか可愛くて使いやすいリュックって見つからないですよね😔

• 5月30日
  • えみん

えみん

なんか、決め手がなくて。今使ってるマザーズバック。重いし汚れてきたので早く変えたくて。

ママリーリュックを買うことになりそうです。

• 5月30日
ゆぅウサ

私も迷いましたが、上の方がおっしゃっているようにポケットでママリリュックの方を選びました🙋

• えみん

えみん

ですよね。ありがとうございます。!

ママリリュック可愛さ足りない気がして笑

• 5月30日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

私も見た目はミルクフェドの方が可愛いと思ったのですが、TSUTAYAに見本が置いてあって残念って思いました😓

でもロゴが主張していなくて、シンプルなので気に入っています😊

がっつりデカい抱っこ紐も着替えも下の収納に入ったので、小さめの抱っこ紐なら着替えの他に子どもの靴とかも入りそうですね🙋

• 5月30日
  • えみん

えみん

靴ね。寝てしまったら、いつもどこにしまうか悩んでたんですよー。おやつやお弁当と一緒に入れなくなくて(^◇^;)二段いいですよね。

スマホ入れ。。。入らないのが(涙)

• 5月30日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

前はDAISOのベビーシューズクリップでブラブラさせていましたが、サンダルだと袋にいれてバッグにしまえるので良かったです😊

私もスマホ、裸だとどうにか入ったのですが、ケース付きだと入らなくて悲しかったです😥

• 5月31日
  • えみん

えみん

iPhoneのプラスなんで😩きっと入らないかな?

今日買ってきました。入れてみまーす。

• 5月31日