※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春よ来い🌸
妊娠・出産

生理予定日2日前、36.6℃の熱と寒気があります。妊娠超初期症状か、生理か悩んでいます。37歳で焦っています。

生理予定日2日前です。寒気がしますが熱は36.6℃です。妊娠超初期症状なのかなぁと期待してますが…。生理前も寒気することがあるので生理かなぁ???37歳なので焦っています!

コメント

るん

私もでしたよ😊
熱はないのに寒気が異様にありました💦

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

そうですか!少し希望が持てました!ありがとうございます😊

• 5月30日
ひかそらママ

チェックワンファストとかならもしかしたらもう結果でるかもですよ✨✨
妊娠されてると良いですね😆💕💕💕

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

今まで、真っ白な検査薬を何十回と見てきたのでなかなか検査薬をする勇気がないのですが…💦明後日頃にやってみます😊

• 5月30日
kachi

フライングはしないのですか??✨
(私ならソワソワしてしちゃう😂笑)

妊娠超初期症状って人それぞれなのでなんともいえないですが、赤ちゃんが来ているといいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

フライングして何十本も無駄にしてきました😅そして真っ白…ガーン🙀の繰り返しですので、怖くてフライング出来ずにいます😅ソワソワして検索魔になっています😊

• 5月30日
ケイコ

私はあと3日前で症状は全くありません。仕事中はあくびばっかりです

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

気にし過ぎになっていたかもしれません💦明後日頃に検査薬を試したいと思っています!もう、真っ白は見飽きました。

• 5月30日
ケイコ

気にせずに気楽に生きていこう^_^

ケイコ

私も日曜日、生理予定日だから運だめしじゃなくフライングしてみようと思います

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

朝になり、36.9℃です!基礎体温ではないですが、まだ望みはありますでしょうか?そわそわが止まらず、明日まで待てないです💦ケイコさんも日曜日にフライングするのですね!お互いに、緊張しますね😊

• 5月31日
  • ケイコ

ケイコ

どうでしたか?フライングしましたか?

• 5月31日
  • 春よ来い🌸

春よ来い🌸

真っ白でした🙀ケイコさん明日ですね☺️線が見えますように💓

• 5月31日
ケイコ

そうだったんですね、でもまだ諦めないでくださいね