※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
子育て・グッズ

顕微授精で女の子が生まれる確率について知りたいです。体外受精との違いも教えてください。

こんばんは🌙*゚

2人目希望でこの前
凍結保存してたの1つ戻しました。

私は顕微授精なんですけど
体外受精と顕微授精は男の子が
生まれる確率が高いと耳にします。

2人目は女の子が欲しいなと思ってます。

顕微授精で女の子でしたよって人❤で教えて下さい🙏🏻

コメント

わ

男の子でしたか???

わ

女の子でしたか???

りんごのみ

顕微で女2人でした。顕微は男の子になる可能性高いと聞いていたので、旦那は男の子がほしくて期待してましたが、女の子が二人だったのでがっかりしてます。
知り合いの人も顕微で女の子でしたよ

女の子だと良いですね。

• ねこねこ

ねこねこ

はじめまして♡横からすみません。顕微授精で女の子だったんですね!わたしも2人目女の子希望なのですが、移植されたときのグレードはどうでしたか?よかったら教えてください🙇‍♂️

• 1月2日
  • りんごのみ

りんごのみ

いまさらすみません。あんまりグレード気にしない病院だったからよく覚えてませんが、1人目は二つの受精卵のうち悪い方で妊娠しました。

• 2月7日
キティママ♡

そうなんですか?
私は顕微で女の子でした。2人目は奇跡的に自然で出来ましたが、男の子予定です。

★Y☆R☆R★

体外受精&顕微授精は男の子が多いんですね!
知らなかった…

確かに男の子が産まれました!!
1歳なったので、顕微授精して凍結して残してあってものを移植して現在妊娠8wです😊
次は女の子がいいなぁと思ってます🤗