※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたむ
妊娠・出産

胎児発育不全で、入院の準備をしている妊婦です。週2回の診察を受けています。急成長した経験のある方いますか?

胎児発育不全の妊婦です。
まだ入院にはなってないんですが、いつ入院になるかわからないから準備はしててね!
って言われてます。
診察も週2回行ってます。

一度胎児発育不全だと言われたけど急成長したよーって方いらっしゃいませんか⁇

コメント

ちびうさ

うちの息子もそのくらいから、赤ちゃんちっちゃめだねーと検診のたびに言われてましたが、結局そのまま臨月に入りました。
そして予定日の2週間前に、
うん、やっぱり原因はわからないけど胎児発育不全かもしれはい!2000gと少ししかないね。入院してしましょう。となって入院して促進剤で分娩誘導しました。
結局生まれてきた子は2600以上あり、なんだったんだろうね!で終わりました🤣
産んでみないとわからないと言われましたが、やはり心配ですよね💦

• ゆーたむ

ゆーたむ

お返事ありがとうございます😊
    なんだか、自分では胎動感じるしエコーで血流とか見せてもらっても、よくわかんないし、実感⁇みたいなのなくて...(´Д`|||)
    来週に主人に話をしたいと先生が言ってて、そのまま入院かも〜って言われました😭💦上の子達の心配が...

• 5月31日

発育不全で28週からずっと入院しています😌
私の場合は母体に原因があるので、よく聞くミロを飲んだり果物食べたりとにかく横になったりをしましたが急成長はありませんでした。
超スローペースですが成長が止まることはなかったです😅

• ゆーたむ

ゆーたむ

28週からずっと入院ですか⁉️
    ミロは発育不全疑いの時から検索魔になってるので、良く出てきたワードですね❣️
    私も苦手なバナナとか、100パーのグレフルジュースとか飲みまくってます😭💦何もしないより〜...と思って💦

• 5月31日