※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
その他の疑問

新築建築中の差し入れについて質問です!今まで現場に、様子を見に行くこ…

新築建築中の差し入れについて質問です!

今まで現場に、様子を見に行くことはあったのですが、差し入れなどはまだしていません。調べてみると、差し入れする人がほとんどみたいですが、実際みなさんがどうしたのか知りたいです( ゚д゚)

いつからどのぐらいの頻度で、差し入れしましたか。また何を持っていきましたか。


今は、10日に棟上げの予定です!

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

うちの旦那は工事を施工するほうです(*^^*)

暑い日はポカリとか寒い日はホットコーヒーとかよく貰ってきますよ!
あとクッキーとか菓子パンとかですかね〜。

ひぃ✳︎


1つづつ包んであった方が職人さんも手を伸ばしやすいかもしれないですね⤴︎₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
家にお客さんが来た時に出すみたいにお茶菓子セットをカゴや箱に作って持って行くといいですよ★

電気ポットは初めの日に持って行って水も出るし電気も使えるので寒い時とか使ってくださいと言っておきっぱなしにしちゃいました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ひぃ✳︎

私は上棟してから週1ぐらいで差し入れしました(○・v・)
お煎餅とかお饅頭とか⤴︎何処かに出掛けた時はたい焼きとか今川焼きとか温かいものとかを買って差し入れしました★寒い時は電気ポットにお湯を作って置いてコンセントしておけばココアのスティックやお茶のティーパックとかを置いて置いて自由に飲んでもらうとかしましたU・ω・U

deleted user

うちは夏に建築だったので、週1〜2回冷えたペットボトルのお茶などを休憩時間の前に持って行きました。
その際タイミングが合えば職人さんに工事の進み具合など説明してもらえました。

ののママ❤️

うちも夏に初夏から建築だったので、冷たい飲み物、コーラとかポカリ、お茶などクーラーボックスに入れておいておきました⑅◡̈*
うちも週1くらいでした。
お菓子はお煎餅や和菓子、寒い時は電気ポットおいて、インスタントのものをおいておきました⑅◡̈*

なぎ


コメントありがとうございます!

現場の方側からの意見、すごく助かります(((o(*゚▽゚*)o)))

今暑かったり寒かったなので、すごく迷ってます(o_o)

deleted user

私達からすると寒く感じても、職人さんも方は必死で動き回るので暑いことも度々で…σ(^_^;)笑
まだこの時期で寒く感じる日も少し汗ばんで帰ってきますよ‼︎
ポカリとかで大丈夫じゃないですか?(*^^*)
風のある日は寒いと良く言いますね‼︎
「風がない日は少し寒くても作業してると汗でてくる💦」って言ってますよ(^ー゜)
是非、参考までに♡

なぎ


コメントありがとうございます!

週1ぐらいですか!目安にさせてもらいます( ´ ▽ ` )

調べた時、お菓子類は一つずつ包装されているものの方がいいと書いていましたが、そのあたりはどうしましたか?

電気ポットなら飲みたいときに飲めますね!その電気ポットは朝置いて夕方取りに行くという感じなんですかね?

質問ばかりですみません(o_o)

なぎ


コメントありがとうございます!

やはり週1が目安なんですね♬

聞いたら教えてくれるんですねー!!私も聞いてみようと思います(*^^*)
タイミングというのは、休憩中ってことですかね?

deleted user

手の空いた職人さんがいたりすると説明してもらえました。
そういうタイミングと言うことです^_^言葉が足りなくてごめんなさい。

なぎ


夏場ならきんきんに冷えた物は、喜びそうですね(*^^*)
今の時期の飲み物はすごく迷います(o_o)

みなさん週1ぐらいとのことなので、そのぐらいを目安に、差し入れすることにします♬

なぎ


そうなんですね!
ありがとうございます( ^ω^ )♬

近いうちに、持っていきたいと思います!

なぎ


そういうことだったんですね!

いえいえ、こちらこそ理解不足ですみません(T_T)

なぎ


今日ひとまずお茶とコーヒーを持って行きました!

今度行くときは、お菓子などを持って行こうと思います♬
電気ポット置きっ放しでも大丈夫なんですね!それなら楽だし、あったかいものが飲みたい時に、好きなときに飲めますね( ^ω^ )

ひぃ✳︎


電気ポットは、邪魔にならない所に置いといたらいいと思います★一応帰るときは電気?の元は切って帰ると思うので( •̀∀•́ )心配なら帰るときはコンセント抜いて帰ってくださいとか言えばいいと思います🎶

なぎ


わかりました!!
何度も丁寧に教えていただき、ありがとうございました!

すごく助かりました\(^o^)/