※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

福岡の産婦人科について、病院を変えようか悩んでいます。おすすめの病院や子連れ入院の経験を聞きたいです。

福岡の産婦人科について。

今6ヶ月の息子がいます👶🏻
年子の妊娠が分かり、以前はガーデンヒルズウィメンズクリニックで出産したのですが病院を変えてみようかなと思っています。

息子が産まれた時にお臍の炎症等で総合病院に入院していたこともあって、総合病院で産むのも良いのかなと思いましたが子連れ入院となると、やはり特別室等のある産婦人科がいいのかな...と思ったり🤔💭

おすすめの病院や、実際に小さな子どもと一緒に入院した方いらっしゃいましたらお話聞かせてください😳💦

コメント

あんぱんまん

上の子ガーデンヒルズ、下の子も子連れ入院でガーデンヒルズと思ってたのですが、福大で切迫入院してそのまま福大で産みました。
やっぱり総合病院の方が色々安心ですが、総合病院もなかなか高いし、産婦人科みたいにエステとかのサービスはないです!
私は福大の個室にしたのでご飯は結構美味しかったのですが、まぁ病院食にしては、のレベルです😅先生や助産師さん達は福大の方が親切で大好きでした♡でもやっぱりガーデンヒルズの超豪華なご飯が恋しかったです🤣
そして総合病院だと子連れ入院は確実にできないかと思います💦

東野で産んだ友達はみんな次も東野で産みたい!って言うほど良いらしいですよ!

• ちぴ

ちぴ

そうなんですよ...!
    特にガーデンヒルズにデメリットは無いし、妊娠が分かった時にまたあのご飯が食べられる!と思って喜んだんですが、色々調べてたら東野産婦人科が魅力的に見えてきて...😭💭
    やっぱり子連れ入院は不可能ですよね...!ありがとうございます!なんにも分からなかったので助かります😢✨

• 5月30日
ゆめまま

うちも年子でシングルです。
長男は未熟児確実だったのとわたしも、血小板の数値が検診のたび下がりまくって、ハイリスクだったのでNICUのある九大で緊急帝王切開になりました。
下の子は、上の子のかかりつけ小児科が済生会のため、下の子も済生会にしたくて(下の子の時は済生会が初診なら初診料払うか紹介状がないとダメになったので)、済生会で出産し、そのまま院内紹介状という形で、そのまま小児科かかってます☆
上の子と一緒に泊まれないので、泣く泣く乳児院にショートステイさせてもらい、出産を迎えましたよ☆
下の子も来週火曜日から、再来週金曜日まで10日間、上の子の口蓋裂手術でわたしも付き添いなので、育児院にお泊りさせます。。
でもそういうところに預けると安心できます☆