※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンボ
産婦人科・小児科

21週4日の妊婦です。大岡山駅周辺で妊娠関連の病院を探しています。

ご相談です。
21週4日なのですが、主人の転勤で東京都目黒区の大岡山駅周辺に住むことになりました。
この辺りで、妊婦健診から分娩までして貰える病院をご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

リベルテちゃん

こんにちは!
以前大岡山に住んでいて、今も近くに住んでいます‼
今日も大岡山にある大好きなラーメン屋さんでお昼食べてきました!

いくつか病院ありますが、予算や病院の規模の希望はありますか?

• バンボ

バンボ

返信ありがとうございます!
    今日初めて大岡山行ったのですが、結構お子さん連れの方が多くて、安心しました!
    良さそうなお店もいっぱいあって私も楽しみです!

予算や規模は特にこだわりはありません。
    多少高くても、安心して産める所であればという感じです!

• 3月13日
  • リベルテちゃん

リベルテちゃん

学生が多い下町的なところですよ‼
    NICUがあるところで言えば昭和大学病院とか、世田谷区にある生育医療センターがあります。ハイリスクなどではないですか?
    有名どころで言うと、自由が丘にある田中ウィメンズクリニックです。無痛分娩をしていて費用は100万円近くかかります。
    私が下見に行ったのは、玉川病院という所です、大岡山からは電車とバスで30分くらい、料金は全室個室でこみこみ64万円です。良い病院ですよ❤
    料理が美味しくて、診察の待ち時間が少ない。新しくてキレイ無痛も自然分娩もできるって所で等々力産婦人科があります。料金は自然分娩が85万円~無痛はプラス15万円くらいです。

• 3月13日
  • バンボ

バンボ

詳しい情報ありがとうございます。
    通える範囲で、結構あるんですね!
    安心しました~。
    ただ、病院によってこんなに金額に差があるなんて驚きました!勉強不足でした、、、

早速週明け、この中から連絡して下見が出来るようであれば、行ってみたいと思います!
    本当にありがとうございました。

主人もすごく感謝しています!

• 3月13日
  • リベルテちゃん

リベルテちゃん

世田谷区よりの情報でスミマセン💦
    大田区よりでしたらまたもっと病院があると思います。
    費用もサービスや環境も本当に様々なので悩みますよね(>_<)
    良いところが見つかります様に⭐

• 3月13日