※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
ファッション・コスメ

八戸市でフォーマルスーツやリクルートスーツなど安く売ってるとこあり…

八戸市でフォーマルスーツやリクルートスーツなど安く売ってるとこありますか?
来月不幸事があって用意しなきゃないのですが、青山とかは少し高いし1回くらいしか着ないしと思って💦
去年根城のしまむら行った時売ってたんですが、今も置いてるかなぁ💦
しまむら以外でも休めの売ってるとこわかる方いたら教えてほしいです🙇
後1歳の息子も一緒に行くんですが、子供の服装は黒なら何でもいいんですかね😣?

コメント

さあママ

今日、田向のしまむら行ったらスーツありましたよ😊スーツあるって言ったらラピアの服屋とかアベイルとかジャスコにもあると思います😊あとは、ネットも意外に良いですよ🙂

• しーちゃん

しーちゃん

田向近いのでしまむらとアベイル行ってみようかなぁ✨
    しまむらはけっこう種類ありましたか?
    ラピアの服屋って何階にありそうとかわかりますか?
    ネットも見たんですけど、葬式が3日で間に合わないと思って😣💦

• 5月30日
  • さあママ

さあママ

日にちが間に合わないですね💦
    しまむらは、〇〇号って分けてハンガーにかけてました😊
    ラピアは、食料品売り場のある階の服屋にあったと思いました😊🔅

• 5月30日
  • しーちゃん

しーちゃん

明日見に行ってみます✨
    あっペットショップ?の階段上がったとこらへんですか?

• 5月30日
  • さあママ

さあママ

そうです😊🔅たしか、そこにあったと思います😊違ってたらすみません💦

• 5月30日
  • しーちゃん

しーちゃん

ありがとうございます🙂💕
    ラピアも行ってみます✨

• 5月31日
D-H-E

私は4月下旬にしまむらで購入しました!
子どもも一応フォーマルっぽいものがおいてありました!
あとはトマト衣料館も穴場ですよ(*^^*)
お子さんのは西松屋でも十分揃えられると思います(^^)

• しーちゃん

しーちゃん

ああ~やっぱりしまむらにあるんですね!
    パンツスーツも置いてました?
    えっトマト衣料館にもあるんですか😲!
    しまむらとかより西松屋の方安いですかねぇ?

• 5月31日
  • D-H-E

D-H-E

私が見たのはワンピースタイプが多かったです!
    ジャケットも長袖と半袖の3点セットで15,000円でおつりがくるくらいでした。
    パンツスーツも確かあったと思いますよ(^^)
    フォーマルバッグも1,900円くらいのものから3,900円くらいのものまでありました。
    うちは子どものものをしまむらで買ったのが女の子用のワンピースだったんですが1,900円でプラスタイツを購入しました。
    西松屋の小さいサイズはわかりませんが、100cm以上の男の子だと、ハーフパンツ、Yシャツ別で購入しなければなかったと思います。
    しまむらでセットとかあればそちらの方がわりと安く購入できるかな、と思います(^^)

• 5月31日
  • しーちゃん

しーちゃん

前根城のしまむらでは上下セットのパンツスーツで8千ちょいだったかな?
    フォーマルバックも売ってるんですね!
    確か西松屋は100㎝までは上下セットで売ってたと思います😄
    明日しまむらとか見に行ってみます✨

• 5月31日