※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◜ᴗ◝)
妊娠・出産

倉敷市の浅桐産婦人科で出産した方への質問です。ファミリールームで子供と泊まる際、パパ以外の付き添いは可能でしょうか?

倉敷市の浅桐産婦人科で出産された方!
ファミリールームがありますが
誰か付き添いがいれば子供も泊まっても大丈夫でしたか?
付き添いはパパでないといけない、などありましたか?
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

yuki123

ファミリールームを利用したことはないですが、誰でも大丈夫だと思います✨
説明の時に誰が一緒じゃないといけないとか、聞いたことないので😊
ファミリールームじゃなくても、旦那さん泊まっても大丈夫ですよー!と言っていました😆
寝るのはソファーになりますが🤣

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️❣️
    誰でも大丈夫なんですね!この前軽く先生から注意事項を聞いた時に産む時に私1人で子供は連れてきたらダメって言われたんですが、付き添いは誰でもOKだったか聞き忘れてしまって💦
    旦那だけならソファーで寝てもらってもOKなんですが子供もいるので今回はファミリールームにしました🤣💗

• 6月2日
ややぱん

ママ以外で大人の付き添いがあれば泊まってオッケーだったと思いますよ👌

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️❣️
    連休がとれるか微妙と言われたので、それを聞いて安心しました😊

• 6月2日