※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊娠・出産

妊娠検査薬の状況で不安があり、HCGの分泌量が気になる。妊娠継続の可能性や不安がある。クリニックに相談予定。

5w0dです。今週日曜日に受診しますがそれまでソワソワ不安で、検査薬をしていました。

ドゥーテストですが、生理予定日越してくると判定線の方が濃くなって確認線は薄くなりますよね?😣
4w4dまでは順調な気がするのですが、4w5dが判定線の方が濃いものの確認線も濃くなっています。
そして今日5w0dは判定線と確認線がほとんど同じ濃さに戻ってしまいました。

これは、HCGの分泌量が減っているのでしょうか。
判定線の濃さはあまり変わらない気もしますが、確認線が濃くなってるのが気になります。
ドゥーテストでこのような感じでも妊娠継続された方いますか?😣
明日クリニックには行こうと思いますが1度6wで化学流産し不妊治療で授かってるので、またそうなるのかと思うと不安で仕方ないです。

※検査薬やっても意味ない等の意見はお控え下さい🙏

コメント

🍎

基礎体温はしっかり高温期です。

そこまで濃ければ大丈夫ですょ(^^)

• 🍎

🍎

コメントありがとうございます🙏
    1度判定線の方が濃くなったのにまた戻ってしまって、信じるしかないですが不安になります😣

• 5月30日

退会ユーザー

私も胎嚢確認行くまで、5本くらい試しちゃったので、気持ちすごくわかります(^^)でももし化学流産とかでしたらそんな濃くならないと思うので!
    製品の違いと言うか、濃さが少し違ってたりしますよー!

• 5月30日
  • 🍎

🍎

不安で仕方ないです😣😣
    気にしなくて大丈夫ならいいのですが😣
    明日クリニック行ってみます😭

• 5月30日

退会ユーザー

すごく不安ですよねー!胎嚢確認できると思うので明日リラックスして行ってください(^^)

• 5月30日
  • 🍎

🍎

ありがとうございます😭

• 5月30日
ままり

検査薬一つ一つによって反応の濃さちがいますから、大丈夫だと思いますよー😊

• 🍎

🍎

本当ですか?💦‬不安で仕方ないです😣

• 5月30日
ママリ

最終的な濃さもですが、尿かけて陽性が出てくるスピードが早くなりませんか?😊

• 🍎

🍎

それも4w4dまではかなり早く濃く反応していましたが、今日は流れと同時に反応するものの前の方が断然早く濃くなっていました😭

• 5月30日
🌻y.n🌻

こんにちは☺️ 過去の質問にコメント失礼します。
この後は無事に妊娠継続されておられますか?私も検査薬の反応で少し気になっているので検索した所こちらに辿り着きました。差し支えなければお返事よろしくお願いします。

• 🍎

🍎

こんにちは😊✨
    妊娠継続できませんでした😣
    化学流産となりました。この後は、だんだん判定線より確認線のほうが濃くなっていきました😣
    検査薬がかなり濃く反応し、逆転現象が起こったにも関わらず私のようにダメになってしまう事もありますが、とにかく赤ちゃんを信じる事しか出来ないかなと思います😢✨無事に病院で赤ちゃんを確認できるといいですね🙆‍♀️💓

• 7月22日
  • 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

そうだったんですね、、
    お辛い結果になってしまったのにお話して下さり本当にありがとうございます😣
    逆転現象からの化学流産もありえるのですね😣出血か茶オリかは出てましたか?

• 7月22日
  • 🍎

🍎

いいえとんでもないです😣👍
    出血、茶おり、腹痛 等全くありませんでした😣
    つわりが1日だけあり吐いて、つわりが始まったんだと思いましたが次の日からは全くでした😣
    そして基礎体温を計っていて、基礎体温が下がり始めたなと思った時に生理がきました😣
    前兆も何も無かったので基礎体温と妊娠検査薬を毎日使っていなかったらまさか化学流産するだなんて分からなかったと思います😣

• 7月22日
  • 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

つわりもあって出血なしなのに本当にまさかですよね😢
    水曜日初診なので見てもらってきます😣本当にご親切丁寧にありがとうございます!!

• 7月22日
  • 🍎

🍎

いえいえ、とんでもありませんよ🙆‍♀️🌠無事に赤ちゃん確認できるといいです🙏✨💓

• 7月22日