※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツインまま❤︎
子育て・グッズ

ベビー服コーデの相談です。双子に着せる服で、足が出る服を初めて買うので着こなしに悩んでいます。パンツはシャツインがカッコ悪いし、靴下だとオムツ漏れが心配。アドバイスください!

ベビー服コーデの相談ですっ😫
画質が悪く申し訳ございません💦
この服双子に着せるのにかわいいと思ったのですが、この様な足が出てしまう服をまだ買ったことが無い為、着こなしをどうすれば良いのか考えてます!
パンツを履かせるとしても、シャツインみたいでカッコ悪いですよね😂
靴下履かせるとかですかね??
でもこのままだと、オムツ漏れ気になりますよね?🤔

まだ購入してないのですが、お揃い着せたいのでコーディネートのアドバイスお願いします!!💓

コメント

ままり。

そういうのばっかり履いてます❤︎
カボチャパンツみたいなズボンと合わせてますが可愛いですよ〜(*^^*)

  • ままり。

    ままり。

    ちなみに家の中ではズボン履かせずそのまま1枚だけです!

    • 5月30日
  • ツインまま❤︎

    ツインまま❤︎

    カボチャパンツですね!
    なるほど〜😊
    出かける時にはかせれば良いですもんね✨
    ちなみに男の子にカボチャパンツありなんですかね??😂

    • 5月30日
  • ままり。

    ままり。

    確かに男の子のカボチャパンツはあまり見ないですね🤣
    でもきっと可愛いと思います😍
    男の子ならピタっとしてるパンツでもあんまりダサいとかならない気もしますが🤔✨

    • 5月30日
まる

これからの時期なら私は全然これだけで着せます🥰中に肌着は着せますが(^^)

  • ツインまま❤︎

    ツインまま❤︎

    これだけでもOKなんですね😊
    ちなみに靴下ははかせますか??😃

    • 5月30日
  • まる

    まる

    うちの子は靴下すぐ脱いじゃうんで履かせてません(^^)
    履かせてもよいと思いますよ❤️

    • 5月30日
三児のmama (26)

レッグウォーマーとかですかね!

  • ツインまま❤︎

    ツインまま❤︎

    レッグウォーマーですね!!
    思いつかなかったです😊
    汗っかきでも大丈夫ですかね?💦笑

    • 5月30日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    まだハイハイとかはしないですか!?

    • 5月30日
  • ツインまま❤︎

    ツインまま❤︎

    まだしないです😃

    • 5月30日