※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みるみる☆
妊娠・出産

昨日仕事中に謎の痛みが走り、病院で検査したが特に異常なし。膣に違和感や残尿感があるが、オリモノや出血は普通。この症状は妊娠中に起こるものか不安。

質問です。一昨日仕事中歩いていたら、子宮なのか膀胱か膣なのかわからないですが、チクチクと痛みが走りました´д` ;普通に歩くだけでも痛みが走るので仕事を早退して、病院に連絡し受診しました!膣と経腹エコーをしたりして胎児には影響がなく、子宮口も開いていないし、NSTもして張りもありませんでした。痛み止めを処方され、先生の見解は赤ちゃんの影響ではない腸の関係と思うとのことです。便の関係腸の動きや赤ちゃんの向きとか。(>人<;)
あの痛みは、いまだ、時々あるような感じで、早く歩くと痛みが走りそうなのでゆっくりペンギン歩きです。私的には膣に違和感があり残尿感があるのかな?と思うときもあれば排尿はしっかりあったり。この時期は膣に違和感がでるのでしょうか??なにか感染じゃないかと不安になります。ちなみにオリモノも普通です。出血もありません。

コメント

私ありましたーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
本当に針で、刺されたようにチクチクしますよね(汗)

けど問題なく健康な赤ちゃん産めたので大丈夫ですよ(o^^o)

• ☆みるみる☆

☆みるみる☆

コメントありがとうございます!
    あったんですね?!結構びっくりした痛みだったんだすが、あったりなかったりと…。耐えるか安静しかないですかね?
    仕事もあまり休めないので…´д` ;
    赤ちゃんは無事と聞いて安心です!!

• 3月13日

退会ユーザー

ずっと痛いわけぢゃないんですわね(汗)。
    私は座り仕事だったのでほぼ座って耐えてました笑

みるみるさんもなるべく座ったりして休憩しながら仕事すれば大丈夫ですよ(*^^*)
    後は余りにも痛ければ休んでしまうのもありだと思います‼︎
    臨月ちかくなるともっといろんなところが痛くなるから頑張ってください♪( ´θ`)ノ

• 3月13日
  • ☆みるみる☆

☆みるみる☆

そうですね!なるべく、休憩したり座る仕事をしようと思います(>人<;)
    8ヶ月にお腹もでてきて、入り体が思うように動かなくなり大変です。頑張ります!
    ありがとうございます!

• 3月13日

退会ユーザー

赤ちゃん第1で考えちゃいましょっ♪( ´θ`)ノ
    仕事は割り切って休んじゃいましょっ笑
    私は休んでました笑

• 3月13日