※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

高額な出産祝いの内祝いに、TOWEL THINK LABOのタオルを贈りたい。バスタオルとフェイスタオル、どちらが喜ばれるか悩んでいます。2枚のフェイスタオルは微妙でしょうか。

内祝いについて質問です!!皆様、タオルってどう思いますか?

以前、TOWEL THINK LABOというブランドのタオルをいただき、その柔らかさに感激しました✨
本当に至福のタオルなんです😍

結構なお値段なので、
高額な出産祝いをいただいた方への内祝いに。

バスタオルやウォッシュタオルなどを組み合わせることで値段を調整して、
桐箱に入れてお送りすることを考えています。

ただ、高額な出産祝いをして、
内祝いがタオルだと、ガッカリされる方もいるのかも。。
と不安になり相談です。

あと、バスタオルとフェイスタオルって、どちらが嬉しいものですか?
フェイスタオル2枚って微妙でしょうか??

宜しくお願いします🤲

コメント

あんころ

私もタオルにこだわりがあって😂
家のタオルは自分の好きなもので揃えたい派なので
私ならあんまり、、、😓ですね💦

  • なお

    なお

    ですよねぇ。。
    ちなみに、a.さんのお好きなタオルはどちらのものですか?✨

    • 5月30日
makoto

そのブランド知らない方へだと
高額なお祝いしたのにタオル!?
ってなりそうな気がしますね😥

  • なお

    なお

    やはりそう思いますよね💦
    GINZA SIXにしか入っていないお店で、メジャーなブランドじゃないです。。
    makotoさんは、1万円以上の内祝いは何にされましたか?😃

    • 5月30日
あおい

高級なタオルは自分じゃ買わないからこそ、
私は頂いたら嬉しいです☺️💓💓
バスタオルのほうが嬉しいです💓

  • なお

    なお

    ありがとうございます💓
    やはり人それぞれですよねぇ。。
    差し上げるならバスタオルにします😆

    • 5月30日
  • あおい

    あおい

    桐箱入りだなんて、嬉しいし
    いいタオルなのかは触れば分かりますしね☺️💓
    私なら旦那さんと、どこのだろう、、
    って調べちゃうかもです☺️💓
    私もこのタオル気になってきたので
    内祝いの参考にさせてもらいますヽ(´▽`)/

    • 5月30日
  • なお

    なお

    ほーんと、ふわっふわなんです😍
    赤ちゃん用に1枚大切にとってあります💕💕
    大好きなので、誰かにおススメしたくて❗️でも消え物が無難なのかしらと悩ましいです😂

    • 5月30日
疲れ果てたアラサー

タオルだと使わずに閉まってしまうことが多いと思いますよ💦
あとはやっぱりタオルだとがっかりする方が大半な気がします、、

  • なお

    なお

    どんなに触り心地よくても、開けてもらえないと意味ないですもんね😅
    私も出産準備で始めて開封したタオルの箱が多数ありました。。笑🙏

    • 5月30日
あんころ

sssssさんが載せてるタオルほど
高級ではないのですが…
ホットマンの1秒タオルが大好きで
もう5〜6年愛用しています☺️💓

  • あんころ

    あんころ

    すいません💦
    返信する場所を間違えましたm(_ _)m

    • 5月30日
  • なお

    なお

    ググりました!!とても好みです😍
    うちのタオルはバラバラですが、揃ってると気持ちが良いですよね!!
    ありがとうございます😊💕

    • 5月30日