※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーママ
その他の疑問

今妊娠中で少しのことで言われたり、否定されたりしてしまうとイライラ…

今妊娠中で少しのことで言われたり、否定されたりしてしまうとイライラしてしまったり、今まで姑にいじめられたことなどを思い出してイライラしすぎてつわりが酷くなり、家事もたまにできない時があります。
紛らわせようとたまに出かけたりしても長時間いれず一日の半分近くは寝たきりやよこになってることのほうが多いです。
買い物行って紛らわせようとしたのですが、生肉を見て具合悪くなり、買わずに帰ってきてしまいました😰
上の子も上の子でお出かけしないと夜泣きがすごい時もあってあまりお出かけ出来なくてすごく情けない気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
なんか、対策法とかないでしょうか?
体験談で役立ったとかでもいいです。

コメント

19842018

妊娠中辛いですよね😭💦
お姑さんにいじめられたなんてかわいそうすぎます!!
家事は無理しないで、お惣菜に頼ったり、家事の手抜きしてください。
私は妊娠はしてませんが、子供を支援センターに連れて行って暴れさせることを最優先にしてます。
家事は手抜きです。

• しーママ

しーママ

あき1984さんありがとうございますm(_ _)m
    はい、辛いです😢
    支援センターに行ったことなく、あることを知りませんでした。
    子供のためにも利用する機会があれば私も利用したいと思います。
    色々と教えていただきありがとうございますm(_ _)m

• 5月30日