※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

美容部員の方、もしくはそのような方にメイクをしてもらった事がある方🙌…

美容部員の方、もしくはそのような方にメイクをしてもらった事がある方🙌

例えば何を根拠にそのお店を選べばいいんですか?
ブランド沢山ありすぎて、これが気になる、とかもないんですけど💦

血色や色乗りの悪い自分の唇が嫌で…似合うリップを探したいんですが😥

コメント

ねじゅ

ブランドありすぎて困りますよね笑笑わかります!
入りは雰囲気が気に入ったお店ですかね🤔あとは、似合う色を探したいとのことなので、相談して色々試してみるといいと思うので、お話するBAさんとの相性もあるかと思います。
逆に、雰囲気いいなーと思ったブランドのものを付けてみたけど成分とかが合わなくて皮剥けしちゃう、なんてこともありますよね( •᷄⌓•᷅ )੨੨

元美容部員でした🙋🏻‍♀️

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    なるほど〜気に入った雰囲気のお店、ですね!今までお高いと思って素通りだったんですけど、じっくり見てみようと思います(^ ^)

• 5月30日
さとぽよ。

外資系なら結構匂うので好き嫌いがあると思うので、日本のブランドから探すのが楽かなぁと思います😊

私は、最近は中々買えませんが雑誌や新発売だとメール来るようにしてあるのでチェックはして、まずは見た目かわいい✨と思ってお店行く流れが多いかなぁと思います🎵

• みみ

みみ

やはり雰囲気が好きなお店がいいですかね♪お高いと思うので、買うつもりないしいつもスルーでしたが😂ちょっと気にして見てみようと思います(^ ^)ありがとうございます!

• 5月30日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

リップは試し塗りしないと合う合わないあるし、発色の出方が違うので買わなくても塗ってからじゃないと買えないですよね😥

同じ色味でも色々違うので奥が深いので聞いて勉強するのも楽しいと思います✨

• 5月30日
  • みみ

みみ

そうなんですよね💦
    今後のメイクの勉強にもなりますね!一度行ってみます(^ ^)

• 5月30日