※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
雑談・つぶやき

予定日超過しそうで週明けに入院して誘発分娩するかもって旦那に連絡し…

予定日超過しそうで週明けに入院して誘発分娩するかもって旦那に連絡したら、じゃぁいつ産まれるの??って…😑
そんなの誰も知らないし。バルーン入れてすぐ陣痛に繋がってお産になればいいけど、そうならない可能性だってあるわけだし。
息子の時と同じ様な流れなのに何で分からないかなぁ🤷‍♀️
この日に産まれるよ!分娩時間は大体〇時間だよ!なんて分かったら苦労しねーわ(=_=)
イライラしてきたからチョコ食べよーっと🍫

コメント

シャイン母

うちのも良く聞いてきましたよ💢知らねーわ!寧ろ私が知りたいわって話ですよね😡
でも、へっぽこ丸さんの旦那さんは経験済なのに、初期化されちゃったんですね😅💦旦那さんしっかりー!
私もプリン食べよー🍮😂👍

• ちょ

ちょ

コメントありがとうございます!
    いつ産まれるとか誰にも分からないですよね😕本当寧ろこっちが知りたいわ!って言いました😂💦
    初期化もいいところですよね🤦‍♀️父親しっかりしろよ、ってなります😫
    プリンいいですね💕私も夜に食べようかな😎

• 5月30日